朝日記。

先日ダンナがぐんにょりしていた。
顔色が尋常ではないよーな。普段から顔色いいとはいえないけど、普段の3割増ぐらいで顔色ワリー。
翌日仕事場行って仕事してたらマネージャーさんからそのすごい顔色を指摘され、せっかくなので帰ってきて寝ていた。
睡眠不足かこの暑さ寒さによる体調不良かはたまた風邪か、なんしか養生しる、ということでダンナ、平日にお休み。


今日は島へ行く予定じゃったけど変更して家でだらだら。
結局昨日面倒臭くなっていかなかったクリーニングや、化粧品を買いに行くかなー、ナー。
レンタルコミックも返しにいこう…。勉強も進みません。


ドラゴンネスト始めました。
サーバはネルウィン。ソーサレスです。
名前はやっぱりトネ子だよ!
おしりがぷりっとしていて、とてもよい(尻フェチ