夜日記。

toneko2008-06-25

今日は実家へ行かず在宅。
午前中に家事をあれこれ済ます。掃除しようと思ったけどイブニングを買ってきたので読んでしまい午後。
今日は午後から風呂釜の修理にガス会社の人がくるのでダンナも帰宅。と、トネ頼りなし!?まぁ頼りないんですがね!
まぁ昼過ぎに帰ってきたのでトネムライス。
それからラック君の原稿を進める。
今日は2枚上がった…。よかった…。
流石一日休みなだけあるわー。


夕方ガス修理の人が来て修理開始。
しかしこの人ずっとあちこちで修理しまくってたせいか…スゲー汗臭いんだぜ…。
廊下をはさんで部屋一つはさんでても臭ってくる汗スメル。
マイガーッ。そっとフスマをしめるのでありました。
そして無事終了。しかも無料だ…ステキ…。


久々に湯船につかるー。
ゲームセンターCX見つつ晩ご飯。


原稿またして就寝予定ー。
明日は一日仕事なのです。