夜日記。

しほマンさんところからバトンを強奪した!
食べるものバトンらしい。
読んでやろうじゃないか、という人は↓続きを読む↓をクリックだ。


【食バトン】

1.味噌汁の具で一番好きなのは?
 
 豆腐とワカメ。山岡さんは一品だけでないと味がにごるとか言ってましたが、栄養的にはやはりあれこれ食べたほうがよいと思います。

2.茶碗蒸しの具で一番好きなのは?
 オラはユリネ。次点で本体の玉子プルプルの部分。
 

3.おでんのタネで一番好きなのは?
 はんぺん。


4.焼鳥(串物)で一番好きなのは?
 つくねのタレ!


5.天ぷらで一番好きなのは?
 やっぱエビです。


6.お寿司で一番好きなのは?
 ホタテらしい。貝柱。
 

7.お餅の一番好きな食べ方は?
 雑煮だ!
  

8.何鍋が好き?
 ノーマル水炊きが一番飽きがこない。


9.ごはん派?パン派? 
 米がDNAに組み込まれておりますんで!

10.そば派?うどん派?
 うどんのが好きです。でもすんごくうまいソバ食べたら変わるかもね…。

11.中華で一番好きな料理は?
  杏仁豆腐といわれてしまいました。た、確かに!


12.ラーメンといえば?
 最近は上湯系のさっぱりした麺がいいです。
 近所の居酒屋さんのとりそばがうますぎゆ。


13.洋食で一番好きな料理は
 トネムライスもなかなのものです。
 洋食か…タンシチュー食べたいな…。タン今異常に高いんだよネ。   


14.好きなデザートを一つ
 色々ありすぎる。


15.1週間同じ料理しか食べちゃダメ。何を選ぶ?(栄養は考慮しない)
 銀シャリ
 

16.これだけは絶対食えない。
 普通にゲテモノダメです。

17.最後に、食に対するこだわりをどうぞ。
 夜中のカップめんほどうまいものなし(C級グルメ)

18.回す人三人
 誰かー。