夜日記。

一日仕事。
上司と若干険悪になる。さばききれないトラブルフォローしてくれ…。病院との兼ね合いがあるからどこまでしていいもんか分からない…。
LaLa買って帰宅。
ダンナから遅くまで残業フラグがたちまくってんヨ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイメールが来る。
ダラダラする。
風呂釜が半壊れなのでシャワーですます。風呂派としてはものたりない風呂タイムですよ。


あーなんか頭痛がー。上司とモメたからかなー…。
ちなみに入院していた人が財布を持たず食べにきてすぐお金持ってくるわーと言っていたのだが持って来ないまましかも退院…。病室にいないお…。
く、食い逃げ?
でも外来でもよく見るのでそのとき捕縛じゃー。
とゆーわけで病院の医事の人に聞けばわかるが、一応経営は別系統なのでイロイロあるようです。
なんでたった550円でこう振り回されないといけないんだ…。