夕方前日記。

先日の木・金・土は一日仕事なので日記を更新する元気がなかった…。


昨日などはおはよう(オープン)からおやすみ(クローズ)まで仕事して、家帰ったらえっさんがおり、どうやらダンナと二人車の試乗やらしに行ってたようだ。
ディーラーにいた受付嬢は「同僚の方ですか?」と聞いたらしいのだがトネの素敵な脳はすぐに否定してしまいましたよ?まぁいろいろ想像☆妄想☆してすごく・・・笑顔です。になってたらえっさんはありえねぇーとひいていました。
彼らが昼ごはん食べたのが時間遅かったようでまだ空腹でないらしく、トネは先にひとっ風呂あびてそれから近所の焼き鳥屋さんでディナー。う、うまいヨー。
生ものが危険な香りを放つのだけど、それを上回るうまさですよ。フグの白子をちょっと食べちゃう人の気持ちが分からなくもなし。
あげにんにくホコホコでうまい。だがニンニクが箸に染み付いてすべてがニンニク風味にッ!
シメの鳥そばがうんままま。七味をたっぷり入れたら怒られた(小食のため半分こにしよう、と言ったものの食べ始めてから後悔する二人)
ダラダラ〜っとご飯食べてゴルフの打ちっぱなしへ。駐車場に巨大なムカデがおった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルトネはGよりムカデやゲジゲジの方が断然きらいなんだよぉおお。
フロントでえっさんがくるのを待って入場。
トネは5球ぐらい打った。とばない。面白いくらいに…飛ばない…。パンヤぐらい飛んだら…きっと楽しいんだろうな…。
夜だけど女の人結構多かった。
それなりに打って駐車場で解散。帰宅。風呂ってダラダラし、それなりの時間になったのでさて寝よう、と思うもすきっ腹で起き出す。
深夜のカップめんは通常の3倍のうまみが詰まっていると思うんだ…。
歯ー磨いて就寝。


しかし朝、思ったより早く目が覚めた。
朝から仕事で夜も遊んだら翌日疲れているな…。
ぐ、ぐったり。
えっさんからすすめられたニコニコでヤンデレを見てた。
リアルなヤンデレは怖すぎると思いつつヤンデレが大好物なサナルさんにそっと送ると『やべぇ超萌えた』と期待通りな返事が返ってきた。
ていうか途中までしかうPされてなくて途中から探して読んだワー。
平成の孔明がおった…。


しんどいので昼ごはんマクドナルドへ行った。ダンナがメガたまごを頼んだものの激しく後悔していた。
晩ご飯はちゃんと作ろう…。と思いつつダリーダリーと思ってしまいダラダラしている今日この頃なのであります。
ああ、曇りだからかな?けだるいの。