夜日記。

さて、今日も今日とて原稿なんだが、食事も原稿も好きなところからとりかかるトネでございますので、今残っているのは苦手分野であり思いはああ、原稿したくねぇ〜、とラック君にちょwwwおまwwwwwと言わしめる状態であります。


それはさておき今日は午後から仕事なので午前は家の中掃除してました。
自分のPCデスクも掃除するべー、と机を引き出して拭いていたならば…。赤い机なのに、ラフ描きすぎで黒い、黒いヨー。
ドイツの科学力のやたら落ちるスポンジで拭いたらすごくきゅきゅっとなった。スッキリポン。
トネの血と涙と汗と鉛筆の黒いのんがきれいに取れました。台布巾で拭くだけじゃダメだね…。
学生時代の学期末の机の大掃除後のようです。
夏場はとくにはだしで家の中ウロウロするので床がペトペトしないのが気持ちよし。


午後から仕事に出る。
事務所で上司が電話しており、なんだかちょいと聞いているだけでも激しく人間関係が困ったことになっているのが分かります。
頑張れ上司、そのための高い給料だ。
トネは喫茶店の値段改正のためにいそいそメニューとか作り直していた。経理だけじゃ…ないんだぜ…。
フリーフォントもイロイロダウンロード。今喫茶店で飾られているのはいかにもワードで作りました!なA4ラミネートなわけですよ。
ふつくしい表示を作ってやんよー!(少なくとも今のよりは)
フォントのCD-Rがあったよなーと思って机の上探したらはじるすがあったんだぜ…。な、なぜ。なんていうか…師匠、お元気ですか?


俺、原稿終わったら、らめぇええええ(ント)するんだ…(死亡フラグ