翌日日記。

昨日の深夜に日記書いて登録押したらログインしろや、と言わんばかりで、まぁなんといいましょうか…消えた、消えたね…。
そう、横でダンナが「なんで何度も痛い目にあっておきながらテキストエディタ使わないのだ?」と言われたのだが、やはりこれでないと・・・。メモ帳とか改行しないと見にくいですやん…。
しかし翌日になったので気を取り直してれっつ日記。


21日土曜日。
ダイエーの本屋にて集合。うみねこの漫画を購入。サナルさんにそっと貸して「やッべ続き気になるゥー」計画。は、話せる人がほしいんだよぉおお。Ep3楽しみ。


パンヤ部(5名)で集合。トネ・ダンナ・えっさん・ラック君・マバルさん。
猛烈な湿気に全員すでにグッタリ。モスバーガーで軽く食べる。
三宮でボウリングへ行く。5ゲーム1500円というパックがあるので問答無用でそれに。
2名3名にわかれてゲーム開始。ラック君・マバルさんチームとトネ・ダンナ・えっさんチーム。
やはり2名チーム回転早かった。4ゲーム目で2名チーム終了の運び。久々にボウリングする二人はぐったりしておられたおつ。
途中で横のレーンが幼女&母になった。幼女登場に我々の頭の中はハナマル☆センセイションが流れ、緊張が途切れるのであった。
横のレーンさ…幼女がボール落とすしさ…。目が離せないんだ…。
そして気を緩めた瞬間。トネの左足がきゅっとなって…レーンにダイブ。
レーンて…初めて触ったけど…。すげーぬるぬるしているよ…。手がぁー手がぁー!
とても…ちゅるちゅるです…。
最後にえっさんが180超えであった。勝てる気がしない今日この頃です。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
トネのスコアは147。ラック君は148。いつも私は誰かに1ピン差で負ける運命にあるようだ。


本屋に寄ってからお茶して帰ろうか、とのことでございましたが本屋は問題ないとしてお茶は5名座れる店って少ないんだよネ…。
とゆーことで若干グダグダになりながら解散の運びになるのでした。
モスで軽く食べただけのトネは結構な運動量にとても空腹なのでありましたがえっさんが体調悪そうで(とゆーか明らかに悪いと思われ)でしたので帰還。
背後よりえっさんが『ケーキケーキケーキ!』という念を送ってこられてましたのでケーキ屋に寄りケーキ購入。
そしてえっさんと別れ我々(というか私)はあまりの空腹にサイゼリヤへ行くのでありました。
17時前にもかかわらず在庫余っているのかランチセットがいける模様。
ランチセットを頼むのでありました。
そしてすきっ腹すぎたので完食に苦労。


帰ってきてダラダラして風呂入ってあがったら足に虫刺され系の湿疹?あせも?が。ギャー。
ムヒ塗ってたら他の場所も痒くなってきてかゆみ止めパッチを貼ってたら次々とポチポチが発生 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし虫ならばダンナも多少はかまれているハズ…。
今日はピチっとしていたジーンズを履いておったので、汗が逃げ場を失って出来た湿疹?ではないかと思った。
土曜日の夜発症なので自然治癒を待つ。これで…救急に行ったらダメだよな…。と思いつつ。


湿気&ボウリング疲れで割合早く就寝。
いろんな夢を見ました。
なぜか大衆の目前にて10秒でスカートを履き替えなくてはいけない夢でした。10秒て微妙にできそうなそうでないような…。