朝日記。

掃除した。大量の汗が出た。熱中症で倒れるのはこーゆーときだと思えるほどに…。
カビキラーで風呂場掃除してカビを退治。風呂場がプールのカホリになった塩素臭。プールか海に行きたいお。でも日焼けはいやじゃのぅ…。
トイレを掃除した。何この蒸し風呂、と思った。
畳の上だって畳用のクイックルワイパーみたいなので拭いた。フローリング用はどこのドラッグストアでも売っているけど畳用ってあんまり売っていないんじゃよね…。
ファブ○ーズは上から吹きかけて消臭はしてくれるけど皮脂汚れとかそのまんまなワケじゃよね?
そんなわけで今日もトネは汗だくになりながら掃除するのでござった。あああ、ホコリよホコリ、お前はどこから沸いてくるんじゃぁああああ!


しかし掃除し終わってPC前でじっとしていると意外と室内涼しいのでありますよ。さて、晩御飯の用意をしておきますか…。