朝日記。

暑い…そして寝苦しい…。眠れない金曜の夜。本を読みふけって疲れるんじゃけれども寝付けない。
キラキラアフロとその後の深夜番組見て笑って寝た。夜中1時半。
ここを読んでおられる皆様はまだまだ活動時間じゃぜーてなものですが、トネは爆睡時間なのれす。
キラキラアフロは普通に面白いんじゃが、だいたいいつも(ダンナが)録画しておいて翌日見るのですが、リアルで見たの初めてだなぁー。
その後番で、中川翔子さんとゆーオタクアイドルな人が登場しておった。通称しょこたん。腐った頭の持ち主であるトネはショタコンと読んでしまうのであったよ。私だけではないはずだ…。
まさにオタクアイドルの名に相応しい人だった。
ドラゴンボールが好きな模様で司会者が『好きなキャラは?』と尋ねると「悟空の筋肉なんてたまりませんね!あのおなかの筋肉なんてサスサスしたいです!」
司会者『…好きなセリフは?』「し、心臓が…痛え…!」です!とハキハキ答える姿にむしろ萌えた。あんたむしろ漢だよ!てゆーかマニアックなセリフだ…。普通心臓がいてぇ…が好きなセリフですなんて言わないよ…。あとインパクトが強かったのは
「夢の中で父親のベジータと息子のトランクスが私の取り合いをしているんです!」とのたまいまして、「私のために戦いはやめて〜」とゆーナイス夢を見たそうです。
あとブルースリーが大好きな模様でございました。


朝。
ダンナは整体を受けるべく出かけました。私はなんか腰痛でツラいです。喫茶店の洗い場が低い目に作られていてかなり前傾姿勢で洗い物しなくてはいけないので腰に負担がっ。
腹回りに筋肉つけないとダメだろうとゆー今日このごろ。あるある大辞典のヤツをするべきか…?