翌日日記。

土曜日。夕方からえっさんとダンナとトネの3人で100円均とユニクロに繰り出す。パンツ2枚(ズボンの方な!)とひょっとしなくても買うの初めてかもなボーダーのポロシャツ。計3点を購入。
ダンナはインナーとハーフパンツとTシャツ1枚。えっさんはなんかいっぱい買っていた風味。
買うだけ買って我が家へリッターン。
えっさんに餃子の皮を包ませる。その手つき、初心者だな☆と思いつつトネもいそいそと皮を包む。
このスピードでは王将で働けないワっとか言いながら。
ちなみにえっさんは素で働かないからいいッス、と言っておられました。
焼いて食う。少食夫婦と名高い我々。えっさん頑張れ、頑張って食べておくれ。
気持ちよい食べっぷりでござった。
D&Dダンジョン&ドラゴン)とゆー3Dのオンラインゲームがオープンβで始まっておったのでダンナは早速始めておりました。アメリコなビジュアルなのでトネはちょっと…という感じじゃろうか。
UOっぽい感じがある。かわいくないのよー。
えっさんは背後から覗いてて興味津々でごじゃったヨ。
えっさんを家まで送っていって帰ってきてパンヤして風呂入って寝たー。



で、本日日曜日はパンヤしてた…。
あと今週木曜日〜来週月曜日までダンナの実家へ行くので家におりませぬ。で、その準備を夕方からしておりました。
外からセミの鳴き声がじーじー聞こえまくって軽い騒音ですが、なんか夏休み気分。