血液検査☆

健康診断を受けて、B型肝炎の抗体であるHBs抗原が(−)だったので、病院から『ワクチンタダだけど受ける?』と言われる。5人のうち4人が(−)だったので普通は(−)なのかな…?
ちなみにB型肝炎は血液感染するので
そして半年かけて3回ワクチンを接種。で、血ー抜いて検査。
そしてその結果が今日来ましたYO!
検査成績報告書…検査項目はひとつだけ。HBs抗体。基準値は5.0mlU/ml未満だと陰性。もっかいワクチンの刑。
しかし、その心配は杞憂であった…。
4255.9mlU☆
Σヽ(゚Д゚; )ノ
一生分の抗体ついた…?ちなみに一緒だったもう一人の人は500くらいだった。
え?いいのか悪いのか…。
明日検査室に電話して聞いてみよう。インターネットで調べてもよく分からないYO。