昨日日記。

マビー。昨日は午前中は師匠をダンジョンへ連行しておりました。強くなぁれ☆すくなくともトネよりは何倍も上手な気配がムンムンしている…。


昼ご飯にピザトーストを作って(さらにフレンチトースト)食べたら美味しかったのだが、夏バテ風味なトネボデーには一歩君のボディブロー並の重さがあったようで胃もたれ。しかも午後からダンナのママンと会うのにー。とゆーことで太田胃散を飲んで行ってきました。
お茶して別れ、ダイエーで買い物でもしますかのぅ(ダンナママンから商品券をもらった)とゆーところでしたが高島屋の百貨店の商品券だったので使えず。
ダンナは金券屋に持っていっておりました。
うーむ、使い勝手悪いのに換金率は妙によかったのは何故だろーか。


帰ってきてえっさんと3人でパンヤをする。三人とも見事に仕方を忘れていてグダグダなプレイになってた。とまほーくしょっとってどうやって打つのかな☆(調べろヨ)
パンヤは暑い日にクーラーのきいた部屋ですると最高ですネ☆さわやか〜ん。
☆×3のステージではもう三人グダグダプレイになっておりました…。難しすぎるぜ…。


ボブからメール。
『ラグナの俺のパスワード覚えてる?』
覚えてないよ…。
180日以内に課金しないとお前のレベル80前のアサシンは消去されておるぞ。
今なら無料でプレイできるマビノギをするといいよ(*´д`*)ハァハァ
とメールを送ると
『やってみるわー』
と返事が。
ボブ参戦なるか…?ポイントはインストールしてキャラ作れるかどうか☆