昼日記。

師匠がマビノギを始めたので装備をじま…もとい、レベル上げなどのお手伝いとか使わない装備品なんかをあげたり。トネはハンマーとかうさちゃんローブをあげましたYO。
ダンジョンあちらこちら走り回ってきっと師匠はヘロヘロ?でも今日の昼前にログインしたらダンバでバイトしまくっていた。むしろログインしたら目の前で羊の毛を刈りまくっていたのでびっくりした。


昼ご飯。昨日バイト先でサンド用のパンを貰ったのでピザトーストとフレンチトーストを作って食べた。チーズやらピザソースを買ったら高くついた罠。
でも久々に食べたら手作りピザトースト( ゚Д゚)ウマー。


昨日は午後からバイトでして、夕方からバイトの人たちで飲み会。
雨が上がったので人生発なビアガーデンに行ったお。女性2650円だった。
しかしトネはビールは苦くてぇ飲めないのぉ…で、カクテルばっか飲んでた思ったより種類があったのでメニュー、上から下へとリナさん状態に制覇。グラスが小さいから出来たワザですな。
食べて飲んで笑って終了。
皆バスで帰ろうかーとか言いつつ上司と別れた瞬間に
『コーヒーでも飲もうか!』とゆーことに。
しかし周辺の喫茶店は軒並み閉店しており、スタバへ。
パチンコで買った人が奢ってくれちゃった…。
しわーっとコーヒー飲み飲みしてまたバス停に行ったらすげぇ行列で無理ぽ(;つД`)
しかし一瞬で『タクで帰ろかー』となりタクシーに詰め込まれ、早々と帰宅。
久々にタクシーに乗ったなぁ…。そして高い…。