夜日記。

朝から掃除。扇風機回しながら掃除するも汗だくだお。シャワーる。夏だね!
28日が給料日だったのでお金下ろしに行く。
頼まれていた両替もしておく。100円玉1万円分。けっこう重い。凶器だ。


きみはペットのDVDを見ながらおでん食べる。おでん…日本酒飲み隊会のなごりで鍋イパイに作ってしまった。ひでぶ
明日の夜は職場の人達と飲み会なのでダンナはもそもそと二日連続でおでんを食べ続けるのだろう…。
午後からバイト。
昨日に夏野菜カレーを作っておいたので楽勝だろう、と思ってたら忙しかった。
茄子とかぼちゃとしめじとトマトと牛肉に人参タマネギと入っているゴージャスでとってもヘルスィなカレーですた。好評のうちに終了ヽ(`∀´ )ノ


帰ってきて汗だくなので風呂に湯を張って入れて入る。風呂はいい…。
風呂上がってまたDVD見てた。
週末ダラダラ。


で、迎えに行って晩御飯におでんもりもり。
胃もたれするぜよ。