水難の相?またぎき。

バイト先でメイスイ(水道の水をろ過するカートリッジ)の取り替えが行われていたそうな。
ちなみに業者さんに電話したら『本人様の手で取り替えできる簡単なものですから、カートリッジだけ送りますねー』と言われたようで、まぁ手元にはカートリッジが届いたそうな。
そして上司が取り替えようとしたらしいのですが、どこをどう触ったのか暴発するメイスイ。
5Fなのに床上浸水!(違
とにかく水がじゃーじゃーと溢れ返ったそうな。
昼からトネが出社したら裸足で料理するバイト仲間の人の姿が…。
ちなみに上司は全身濡れたらしく家まで着替えに帰ったらしぃ。
バイト仲間の人は一人だけ帰りおって〜ぇ!と、びちょびちょになった靴を乾かしてた(;つД`) ナムー。