夕方日記。

実家へ行って、もうすぐイトコの子が赤ちゃん産まれるらすぃので、ママンに出産祝いを渡しておく。初七日からお宮参りまでに渡すようだ。男の子らすぃ。…産まれたらトネ、おばちゃんや…。
ともちゃんの実家にマムガを届ける。しかしともちゃんの家は山の中なので徒歩で行くとツライ。マミーの車を借りて行った。
家には誰もいなかったので玄関先に紙バックごとかけておいた。
で、にーちゃんにたのまれたマガジンとサンデーを買って帰る。
昼ご飯食べて兄弟がしているヴァルプロを見て(キレイですた)ダラダラしておりました。
マッサージしてもらいつつちょっと昼寝。
帰りはボブにバス停まで送ってもらって、この頃から天気が良くなってきたので調子にのってJRの駅から歩いて帰ったら汗だくになった私。


でもじめじめの中かく汗とまた違いますなぁ…。