夜日記。

午前から昼過ぎまでバイト。今日はヒマだった。
カレーうどんにハマっているおばあちゃんがいる。動物のお医者さんに出ているハムテルの祖母、岸田今日子さんにそっくりなおばあちゃんだ…。愛想がよくてラブリー。よく食べにきてくれて有難う。
上司に発注の数少ないよもっとミチミチにいれとけよーと言われる。しょぼんぬ。


昼からちょいと買い物をして帰ってちょいと家事をして、久々に漫画喫茶へ。
バスタードの新刊を読んだ。手書きの蝶クセ字な『う・ん・ち・く』がなんだか懐かしい。話の展開が不明!断食道場の話が地元ネタなのでちょっと嬉しい!あと顔文字があった…。語尾にwがついてた。
バスタードオンラインはどうなるのか!
でもやはり絵、キレーじゃよねー(*´д`*)ハァハァ
エアギアの新刊を読んだ。だれかAT作ってくれ。
そして甘い生活を読んでた!去年ダンナママンの実家の方で途中の巻が置いてあって、よんだらサラリと読めて面白かったのであります。下着メーカーの話。ああ、続きよみたすー。


ダンナは今日は外食の模様なので適当にご飯を食べて図書館で借りた本を読む。
ああ、明日は掃除しなくちゃなー。