パンヤ!

最近パンヤを始めました。パンヤとゆーのはゴルフのゲームです。
リアルで、一度ゴルフの打ちっぱなしに兄トネ弟3人で行ったことがあるのですが、トネ、ボールに当たらないお。50球借りたのですが、確実に150回は振っていたなぁ…☆と遠い目をするのでありました。弟ボブには笑われ(昔野球もしていたのでごんごん当てて遠くに飛ばしてやがりました)兄は(・∀・)ニヤニヤしており、そしてあろうことか店のおじさんが見かねる勢いだったようでクラブの持ち方指導までされてもうた…。
でも!パンヤじゃったら上手にクリックするだけでたくさん飛ぶんだおーーー(号泣)
ゆっきーとえっさんとダンナと4人でぐるぐる回っているのですが、ううむ肩こるね。