昼日記。

今日は事務仕事だけなのだー。
病院へ行ったら先生からアメとムチ的な指導を受ける。どMなのできっと快感(問題発言
ちょっと貧血気味じゃったので食事+漢方+サプリミェントの3段仕込みで改善をしておったのですが、来週ドキドキ血液検査☆ヒィ!


んで水曜に携帯電話を忘れてorzデータ転送できなかったんだけど、今日トネミカン号でチャリーんと店まで行ってきました。微妙に結構距離あるんだよネ!
でも桜さいてるし、いい日和だしまぁなかなかよいツーリングー。
無事データ転送を済ませ、帰りに好きなパン屋さんでパンを買う(このパン屋好きなんだが、日曜日定休なのでダンナが休みで車があいてても買いにいけないのだ。自転車で行くしかないのだが、結構な距離なのでなかなか行き難いパン屋さんなのである)
仕事中のオヤツだー。


さて、そろそろ昼食をとるとしますかのぅ…。
今日の晩御飯は何にしよう…。