夜日記。

土曜日は昼から仕事だったね。午前から休診のところもあるので今日はさぞ暇だろうとおもいきや夕方近くなって一人だけシフトになってからワラワラお客さんきまくりでやんの!しかもみんなたこ焼き連鎖が始まってしまったのだヨ(喫茶店における連鎖とは主にカレーなどが強力で、先のお客さんがカレー食べてたら店内にカレー臭が漂ってて、それを嗅いでしまった他のお客さんがカレーを注文すること。そば屋のカレーなどがよい例であると思われる)
しかしこのたこ焼きは実は作るのが…とゆーか時間が大変かかるシロモノである。7分ぐらい?
閉店作業してるときのたこ焼きはイヤなのん!


閉店時間をすんげーオーバーして閉店終了。
時間通りに終わらないとイライラする人なんです。私。


モスバーガーで新商品を食べて火を噴きそうになってた。辛いぜ…。
そして夜食にやっぱりラーメンを食べてしまうのであった。
最近体重増えた…。ともちゃんのママンにも「ぐっさん、太った?」と言われる始末だぜ…。看護婦さんの意見は痛いぜ…。


今日は花見にも誘われていたのだが、ダンナが連日深夜まで残業だったので休日。
夫婦そろって昼まで寝てた。背中痛いぜ…。
昼ごはんを食べてビフォーアフター録画したの見て、昼から家の中掃除。トネルームが若干スッキリしました。
んで晩御飯に安いファミレス行ったら、安いだけあってあんまりおいしくなかったぉ…。
帰ってきて風呂ったらもう夜ですヨ…。
休日オワター。