夜日記。

一日仕事〜。雨なので徒歩で通勤。
あまり忙しいことなくまぁそれなりに喫茶仕事が終了し、午後から事務仕事ー。
請求書が全部そろったので一気に振込みができる書類を作成することができるー。ただこの書類は銀行から一枚しか発行されないのでコピーして下書きしてから上司に提出してOKが出たら清書して銀行に提出なんす。
自信を持って提出ァアアー。


なんか月末に法事がありますヨ。お経を聞いて会席料理食べるだけなんだけど、あああ、オラ、そんなことスッカリ頭からぬけててスーツをクリーニングに出してたぉ…orz
もったいねー。トホー。


今日は日本酒を飲んだ。キーを打つ手がちょっと怪しいぜ…。
でもまぁそれなりに量飲めるか…な…?