夜日記。

夕方日記、と書きかけて、すでに夕方ではないワ!と雄山クラスのセルフツッコミをしました。
コンバンハトネです。朝晩はまだ冷え込みますねぇ…。パソコンの排気熱だけでは部屋がまだ暖まりません。
携帯電話を替えました!
しかし機種変なので皆様にお手数かけることはございません。
だがしかし、昨日買ったんですけどね、古いほうの携帯電話を持っていくのを忘れ、データの転送がされていないので電話番号とかメアドが誰のんとか不明!!
早いところデータ転送せねばな〜。


今、なんだか絵を描きたい。でも風呂入ってからナ!


今日は一日仕事でした。よく働いたぜ…!日々勤労感謝の日々。すんばらすぃ。
KSKさんから借りた神戸在住。ホノボノとないてしまう話がサンドされていて不思議な読後感ですよ。ただクラスメイト全員覚え切れない読書一回目。