バトン日記。

非常にホモ成分を含んでおりますので耐性のない人は以下読むべからず?
えみさんからのホモバトン〜。


●好きになるのは受け、攻めどちらが多いですか?
攻めだなぁ…。あ、でも受けでも好きなキャラがいるわ…!
うーむどっちかというと攻めスキー?


●攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい?
鬼畜と優しいどっちかと言われると鬼畜の方が好きdeath!
アメのよーにやさしいのはすごくアリだと思うんですが!(そしてムチ)


●受けで好きなタイプは淫乱or純白?
純白な受けって、なんかイライラするのは私だけか…?
イヤヨイヤヨもスキノウチ、な純白なら萌えですなぁー。


●攻めで好きなキャラを3人あげてください。

★ゼロスだよ…。受け本読んだけどあまりピンとこなかったなぁー。

★トラップ。でも、ホモマンガだと受けだな…。真の受けは攻めの空気もまとわねばならんのじゃ!

★アンダロ今日サナルさんに借りたんだけどウィリアムが萌えた…。

わかる人だけわかっておくれ…。


●受けで好きなキャラを3人あげてください。
三人ではないんだけど…、昔安易にこのキャラは攻めでこのキャラは受けだなぁーと思ってたのが、最近ではいや、逆もアリじゃね?と考え、妄想してみるとイケるぜ!となるのであった。
ひとつ、大人の階段を上ったと思った。


●リバでもOK!だと思うCPを3組あげてください。
とゆーわけで、一概にどっちが攻めとか受けとか言えないわけなのですヨ。

●想いが強いのは受け、攻めどちらが理想ですか?
かなり攻め。(*´д`*)ハァハァ想いがこうじてガバーっと、ね?
うーむこの質問にだけは攻めである!と言い切れますなぁ。


あっさりですまんです。体調がなんか芳しくない…。