週末日記。

12日、土曜日。
一日仕事。朝早く起きて夕方まで仕事。土曜日に一日ガッツリ仕事はなんだか損した気持ちになってしまう…。
帰って風呂ってモンハン部で飲み会。私モンハンしてないけどさ…。私、ダンナ、えっさん、ラック君にマバルさん。
近所のナイス飲み屋にて飲む、食う!全員腹破裂寸前!ぐらい食べる。
久々にダンナに酒を飲まさせずにトネ酒飲む。店で飲むと酔うNE!ご機嫌トネ参上ですヨ。
すきっ腹に日本酒をひやで飲んだからかのぅ…。
よく飲みよく食べた。
別れてえっさんを送り、帰宅…のつもりが酒の力でちょっと心が広くなってるトネはコンビニでハーゲンダッツを購入。空の境界記念。ストロベリーアイス。
しかしあまりにも飲み屋にて食べ過ぎたためその日の夜はアイスは食べずじまいであった。

翌日、式の真似をしてふとももではさんで中のカバーをはがそうとしたのでありますが、冷たくて止めた。素人にはオススメできない。


13日日曜日。
空の境界第三章を見に行く。
えっさん&ダンナ&トネの3人パーティだぜ。昼前に合流してえっさんのnot(略)で移動。車移動の味をしめてしまうともう電車移動できない…。
三宮の駐車場に止めてJRにて大阪へ。LOFTの地下の映画館でやっているので、16:30(だったっけ…)のやつを見ようとしたら最前列とかしか空いてない…。
ので17:40にした…。
先に席の確保をしたのはいいのだが、問題はまだ13時ということである。
ヨドバシカメラ行ってラーメンを食べるが、列のワリに味は普通味であった。もうちょっとコクとゆーかパンチがほしいZE!なのであった。
食べ終わってスウィーツミュージアムとか見たり電化製品を見たりなどするのだが、慣れない土地だわすごい人だわで3人ともグターリしてしまうのであった。
昔トネが通っていた専門学校の近くのドトールにでも行こうか?と思って歩いてたらよさげな喫茶店があったのでそこでお茶休憩。
バナナケーキと紅茶のセットを頼む。(゚д゚)ウマ-
それから阪急32番街の30Fにある紀伊国屋書店(漫画オンリーの方)にて本を購入。えっさんが。
それからゲーセンでDDRをしようと思ったらLOFT前の目立つ場所である意味すごいパフォーマンスを繰り広げるにーちゃん達が居た…。
2Fでちょっとしようとしたら知らない曲ばかりでアワワとなってたらえらいレベルの高いのんで落ちてしまったorz
で時間になったのでテアトル梅田ことLOFT地下へ。
男子率の異常なほどの高さぉ…。女子はトネともう一人しかいなかったぉ…。
第三章、50分早いな〜。面白かった。
しかしえっさんの横の人はボデーのデカい人で狭い思いをしていたそうだ…。なむ。風邪悪化してるようだけど、モンハンする元気はあるので大丈夫だろう・・・・・・そのうち血を吐いてくれそうで怖いぜえっさん…。
帰りはせっかくなので阪急電車に乗って帰る。
地下を通ってえっさんカーに無事たどり着き、送ってもらう。えっさんおつ。


とまぁ、この週末おおいに働き、おおいに遊んだので晩御飯はつつましく家で食べたのであった。餃子食べ過ぎて胸焼けしてました。ゲーフー。


そして今日。
14日月曜日。
一日仕事。病院の人間関係に悩むも一応の決着を見る。フー。仲良くしてくれたまいYO…。
はさまれたトネ子は困るんだな…。
買い物して帰ってダラダラご飯してたらダンナ帰宅。
姫からメールくるわえみさんからメッセくるわサナルさんにメッセで話しかけちゃうわともちゃんにメール送らないといけないわ日記も書きたいワでもうこんな時間になってしまった…。
いや、でもみんなメッセとかメールくれだぉ!嬉しいから!



そろそろ寝るべ〜。