昼前日記。

昨日水曜日は実家へ。
ママンに図書館まで迎えに来てもらったら従姉妹の子を連れており、私が運転することに。
んでそのままママンを家の前でおろして散髪屋さんへゴー。
仕事で(すでに)厨房が暑すぎる為髪の毛を短くカーット!首周りが涼しいワ…!
んでケーキやらシュークリームやら買って帰宅。
ボブも昨日散髪に行ったらしく野球部のような坊主頭になってた。従姉妹の子(2歳)に嫌われていた。敗因はボブがいかつすぎるのと従姉妹の子がすごく女好きだからであろう。
昼食を頂いてダラダラ漫画タイム。
そしてマッサージしてもらう。
最近は腰痛持ちであるが、肩こりに悩むことはかなりなくなってきたな〜。肩柔らかいZE!
ママンのマッサージが終わるの待ってたら寝落ち。
ママンは晩御飯の用意をしなくてはいけないのでお手すきだったパパンに図書館最寄のバス停まで送ってもらう。サンキューパパン。
途中で買い物して帰宅。
ダラダラご飯食べて読書ってたらダンナ帰宅でご飯食べさせてモンスターファームオンラインなどしてた。


木曜日。
仕事は午後からなので楽チンだー。
家事して買い物に出かけて家でまったり。
そろそろ昼食にするべー。