夜日記。

今日は一日仕事であった。
朝から昼過ぎまで喫茶店の仕事で一時間の休憩をはさんで昼から事務仕事。
でもタイムカードの集計もすんでいるし月明けまで伝票ちょっとしかする仕事ねぃお…。
早く仕事切り上げようかな〜とか考えておったら喫茶店の方がすることいっぱいあるので手伝ってぇ〜と言われ手伝いに行く。
30分残業ですヨ。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ホットケーキ何枚焼かせる気ですか。それはそれは美しいホットケーキが何十枚も…。
形の悪いヤツとかをつまみ食い☆
GWのせいかすごくケーキ客が多くてケーキ全部はけた…。発注少ないっす…。頼むから発注と仕入れは大目にしておいてくれぇ〜とトネの心の叫びなのであった。