夕方日記。

当然休みでございますが、本日はやや朝だらだら寝てまして起きてもだらだら。
昼からちょいとお出かけ。
初めてフレッシュネスバーガーを食べる。
寡聞にして存じませんでした。しかしそれも納得店舗数が少ないわ!
西神のフレッシュネスへ行ったのですが、この店…かわいい子が多い…ぞ!
まぁそれはさておき、ちょっと垢抜けきらないNYな店内。ボカぁ好きだなこんな感じ。
NYな店内なのでNYらしくホットドックだろうここわ!とホットドックを注文。あとアイスコーヒーそしてサラダ。サラダ、300円の量じゃねぇぞー。二人でシェアして丁度よろしい量でございましょう。
サラダはドレッシングとかなく、塩。パプリカソルトかガーリックソルト。とても…シンプルです。
でもホットドックがオイリーなのでこの組み合わせ、有効です…。
私は割と無類のピクルス好きなのですが(マクドナルドでハンバーガーを食べるたびにピクルスバーガーをびっちり敷き詰めて食べたいナ、と思うくらいにはピクルス大好きだ)ホットドックにはたんまり刻んだピクルス載ってて内心狂喜乱舞なのでありました。


画材やら買ってガソリンスタンドで洗車と給油して帰宅ー。
晩御飯やら明日の弁当のおかずやら作って今に至るのであります。