夜中日記。

今日は朝いちから仕事でございました。
土曜日は午前からだと午後から優雅だが、土曜日朝ゆっくり寝ていたいという気持ちもありつつでも午前中ダラダラ過ごしガチなのでいかんのぅと思いつつ、暇な土曜日勤務をこなすのでありました。
昼間だけちょっと忙しかった。そして残暑で暑いぉ…オゥオゥ。


午後帰宅して餃子を食べる。
しばしして王子に餃子餡のおすそわけ。いつも餃子だけは多く作りすぎてしまう…。
干し椎茸がそこはかとなく混入しておるがおいしく食べてたも。


んで写真の整理をダンナとする。
結婚してたしかもうじき5年。自分で撮ったの撮ってもらったのが整頓しても4ケタ台枚数ありますよノーン。
スキー場の写真とかてら懐かしすwwwww
す、スキー、いきてぇええええ(*´д`*)しかし写真を見ていると私、えらいことおばーちゃんが滑ってるみたいなんですけどこれはなんなんですかのぅと聞いたら『腰が入ってない』と言われた、が、どうしたら腰、入るんすか…?と暫くしてから考えが至ったがそのときにはもう話題は別の話題になっているのでありました。


晩御飯はカレーだよー^p^
カレーを作るにあたってヨーグルトに漬け込むわけですが(にんにくとしょうがと、ヨーグルトとカレースパイス)このヨーグルトにもそこはかとなくこだわりがあり、ブルガリアヨーグルトだろJK!とあれこれ漬け込んだ結果たいそうな差はないと思うのですがなんかブルガリア
んで、顆粒の砂糖が入っているものと、入ってないのがあるのですが入ってないのを今回初めて買って試食したら酸味がやわらかい感じなんですネ。
これならプレーンで食べれるやもしれぬッ?と思ったとゆー話でございます。
オチはない…。
いつもはプレーンヨーグルトには砂糖かグラニュー糖をぶち込んで口の中でざらざら感も味わうのが好きです。


そいえば職場の同僚の息子(小5)がついに新型インフルにかかったという… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
タミフルは処方されないらしい。リレンザを吸ってるらしい。
同僚の人にはマスクをつけてもらっているが果たして☆
今日ネットで調べたところによると、発熱してから12時間以上たたないと検査でインフルエンザが陽性か陰性か分からないようです。
半日様子を見てから病院へ行くべしべし。


英気を養うべやー。