夕方日記。

掃除して昼ごはん食べて少し休憩して慌しく仕事へ行きました。
今日はおニューのPCとコンビニサイズのコピー機がきます、というか着ました。
しかし自分の仕事が如何にPCに依存しているかを知った今日この頃。
ニューPC2台が(22インチとかいうモニターはたいそうデカイ…はぁああああ)搬入されまして、てきぱきと組み立てられるのでありますが、何故か上司はTVを休憩時間に見たかったようでTVチューナーも入れてね☆と注文していたようでありましたが、端子が合わないんだかなんだかで新しく手配されることになれ、まもなく我が手に落ちるハズであったニューPCちゃんは箱に逆戻りしていったのでありました…。
現在コピー機だけがどどーんと存在感を示しております。
んで旧PCも線抜いて片付けちゃったのですることもなくなって、早く出てきたことだし今日は早仕舞いしますわー。と申し上げるとええでーとの上司のお言葉。
非常勤てこういうとき、いい。
新入社員たんが入社してくるまでは喫茶店のレジ閉めをせねばならんかったので夕方までおらねばならんかったのですが今日は新入社員たんがレジ閉めなのでこんな時間に家におるわけですが、なんか早いうちに家にいるの…落ち着かないwwww


新入社員たんが先輩だったらよかったなのになぁ、と隙のない仕事ぶりを見て思う今日この頃です。


んで、PCの搬入とか行われている横で上司と話をしていたら
「もうちょっとしたら引越しなんだけどネ!」
Σ(゚Д゚;エーッ!
ちょwwwwwおまwwwwwwwwやっとwwwwwww落ち着きかけてるというのにwwwwwこの苦労した配置も配線もwwwwwwすべてwwwwwwナシっすかwwwwwwノーン!
今日、決まった、らしい。新入社員たんは知っているのか…な…。


もうちょっと休憩したら、晩御飯を作ろうとぞ思ふ。