昼日記。

今日は休みなのじゃが引きこもってゲームしたりなど。
職場の同僚から少女漫画を借りて読んだのだが、ああ、『こんな娘おるかぁあああああああはははは』と昔B○ys be…を読んだときのようなお気持ちになりました。


本当は映画見に行こうかなとも思ったのでありますが、うーむ、やっぱDVD出るまでいいかーと思ってやめるー。
三宮まで出るなら遊びたい…。が一人だとちょっとさびしいではないか。たまに一人でブラブラしたいときもあるけどもー。


ダンナの机の上にはタバコが置かれている。
ダンナが不良になっちまっただ!!と思ったら、まもなく辞める先輩から頂いたそうな。
云年単位で吸ってないので、別に吸いたくないですなーとか先輩に返したら
「えー、吸えよーゥ」と言われたらしい。
そのセリフにちょっと萌えた。
もらってきた夜に「トネも吸ってみんかね」と言われたものの
副流煙だけで十分じゃああああ」デスヨ。( ゚Д゚)ゴルァ!!
100%むせるっちゅーねん。こちとら弱い気管支してんだぜぇえええええ(いばれない)


夕方になったら買い物行ってきますかのー。