朝日記。

昨日早く寝たので丁度8時間睡眠でさわやかに目覚めましたトネ子ですおはようございます。
明日歯の定期健診に行こうと思い立ったのだけど、歯医者さんの予約がいっぱいだったのでとれなんだー。やーん。
虫歯があるというわけでないので急がないんだけどネ!


明日は実家行って散髪屋さんにも行こう。
久々に前髪作るかなーとか。


昨日は店が忙しかったのもあるのだけど、クレーム対応的なものもしたからである…。
前回までは上司がしてくれていたのだが今回は自分らで対応考えれや( ゚Д゚)ゴルァ!!と言われたので午前中シフトの面々で考えて対応。詳しくは書けない…。
なんしかそれでも上司手間かけちゃってすんませんなのであります。なるべく内々で処理できるように致しますデス。
接客業の一番怖いとゆーかいやなのはクレームとか無茶振り客ですね…。


さらに夕方(恐怖の)経理から「請求書の計算おかしくね?」とゆー内線が入り、ギャー!と経理室へ行ったら医師の人が腰を低くして公演料の話とかしにきていた。ちょwwwww
ちなみに請求書はこちらの間違いでなく、向こうの不手際であったのだが(先に言っておいてくれよーという…)経理の面々と大層仲が悪い上司は私の心配を珍しくしてくださいまして携帯電話に『大丈夫ですか?』というメールをくれていた。だが携帯電話は喫茶店に置きっぱなしwwwwwwww
わざわざ心配メールをくれるところにどれだけ仲が悪いか想像できるでありましょう。
請求書一部作り直しになったのですが、そこは新入社員さんに申し送りをしまして午前中に提出するようにお願いをしておいた。


今しばしダラダラっとして、午後からばりばりっと仕事をしてきまっしょい。