夜日記。

小学校のブラスバンドに入部したときに丁度してた曲。
序曲祝典。
http://www.youtube.com/watch?v=nRoBmj-jYs8
演奏したわけでもないのにえらいこと記憶に残ってた。
検索したらやはり学生さんとかが演奏会で演奏してるんだなぁ、と。


いやまぁそれだけの日記ですわー。




上司が、新入社員さんに経理の仕事を引き継げたら私は喫茶店の売り上げのために尽力したまえ的なことをいわれた。
営業事務ってヤツ…?もしくはバイヤー…?
とりあえず売れないサプリメントのネ○チャーメ○ドの棚を撤去して、揃いのスチールラックか木製の棚にしようと思う。
でも売店は高額商品でないと儲けが出ないので悩みどころだ!
てゆーか喫茶店の売り上げを前年比10%うPで考えてみそと言われぐぬぬ
んーんー。ああ、白内障の術後の為にサングラスを入荷しよう…。
と思ったら結構高いー。
うーむ仕入れ値が上がりすぎても怒られるのじゃー…。


職員さん向けの昼食新しいのんを考えねばー。
すぐに給仕できるものでないと忙しい職員さんもいるしナー。
これも難問なのであります。


あと店内のポスターというかメニューを作り変えかな…。