夜中日記。

今日は午後仕事だったのですが、中継ぎのシフトの人が帰ってから忙しくなって私涙目wwww
まぁせっせと作ってせっせと片付けるしかないんですけどー。


夜はダンナとラーメンを食べに行く。味こゆいけど好きなんだぜ…。


夜はサナルさんに原稿しろしろしろしろと4回以上言って、私も冬コミ原稿をいそいそとしているのでありました。夏から冬は短いネ…。


久々にこゆしロイヤルミルクティーを作って飲む。
ミルクティーのうまし時期がやってまいりましたな…!カフェインの入ってない紅茶の葉がほしいのだが、微妙に高いのですな…。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm776755
今日の原稿BGM。
あ、れ、なんか本格的なカレーが食べた…く?
ハイテンションなのでいい。だがダンスをガン見してしまうインド人、動きがパない。
なんかぶれない異様な安定感!
を、踊ってみたタグで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5790668
ほ、ほっそりしてやがるぜ…!GolaGolaダイエット…?


ミクシィでしている漢字が…JBさんが26問の壁を破っていってしまた…!
読めないー読めない漢字が出すぎだろうコンチクショーい。
例題:吾亦紅・鼓豆虫・甘野老・嚆矢・羊蹄・讒言…よめねーぃ!吾亦紅と讒言以外はPC辞書に登録されてない…。