昼日記。

今日は夜から飲み会です。喫茶店&事務の8人PTである。
場所をチェックしておかねば!とさっき思い出して多分事なきを得ます?


掃除も終わったし、しばらくゆっくりして仕事へ行くべやー。
上司がいないので新入社員たんと二人でマターリ仕事したいとぞ思ふ。
昨日レジ閉めしているときに「フフフ、私は実はSなのですよ…」という発言にときめいたのだが、この日記を読んでいる人は「なぜそういう会話の流れになった」と内心の突っ込みをいれたのではなかろうか…。
でも思い出せないッ!


KSKさんに春に借りたG線上の魔王がやっとクリアでけた…。



げ、んこう…しないと…な。


サナルさんからツヤベタの依頼がきません。や、やばく…ね?