ハードワーク。

ダンナが有給とったので、すこし朝ゆっくりめ。
フェリーにて島へ。まず図書館へ。本をちょっと借りる。ああ、電車男が読みたいのだけれどもいつも貸し出し中。しょんもり。
セルフのガソリンスタンドでいそいそ給油。
実家へ寄って先日パンクしたトネミカン号をダンナに下ろしてもらう。ありー。
制服をとってきて会社へ行く・・・前にダンナをジャスコに置いてってから会社へ。
社員が増えていた・・・。どうやら夜勤の人と合わせて100名弱。しばらく婆や安泰??
とりあえずパトロールして他の雑用もちょこちょこ済ませて会社を後に。
ダンナを迎えに行って、たこやきを食べに行った。
8個入り350円・・・。足りないカモ☆と言っていたのですが今世紀最大の口内炎をかかえたトネ婆が注文したたこ焼きは
ソース辛子マヨネーズ・・・☆
(;つД`)
蝶沁みました。でもおいしかったです。
しかし食べるのがゆっくりだったせいかえらいこと腹いっぱい。
しかし、しかしですよ、クレープを食べてしまったね。幸せカスタード。( ゜Д゜)ウマー
悔いなし!でもちょっともたれた・・・。
それからダンナの仕事シャツを買った。青山の商品券があったからー。
でもってオートバックスによって車内の臭い消しを購入。
ともちゃん家に行ってマンガを渡す。何故かともちゃんのママンも腰痛がすごくて休業中だそうな・・・母子そろって居間でまったりしておりますた・・・。お大事に〜。
そしてサナルさん家に行った。マンガ返してくれぇと先日メッセで言っておいたワケですが・・・玄関にあったものはうんただけですた。拉致||Φ|(|゜|д|゜|)|Φ|| しようかとちょっと考えた。
うんたは車が大の苦手だったり。イヒヒヒヒ。
しょんもりしつつ実家へ。なんかいっぱい渡される。いなり寿司と散らし寿司とケーキ3個と卵5個とおからと・・・。太る・・・太るよ・・・もりもり。

疲れた〜。