今日も痛いよ口内炎。

痛すぎてうがいができません。どうやら八重歯にジャストフィットしているようでうがいしているときはいいのですが、吐き出すときに激痛☆お星様が飛んでいる。耳鼻咽喉科か、歯科か内科か、それとも根性で治すか、昔水流さんに教えてもらったイソジンでの根性焼きを決行するべきかかかっ!と悩みつつ、軟膏塗っております。ステロイド系なのであんまりたっぷり使っちゃいけないんですな・・・。
昔中学生〜高校生の頃に口内炎が毎日のよーにできていた時期があってそのときは近所の内科に行って硝酸銀で焼いてもらっていた・・・。痛いのですが、翌日には治るとユーすばらすぃ治療法だったわけです。痛いけど。マゾですか?それともせっかちですか私。
うあー痛いYOー(;つД`)

朝寝していたら最近家の周辺に猫がいっぱいいるんです。
しかもサカリの季節なのかあおーあおーとウルサイんです。眠れない。
それにしても昼寝は気持ちよいですな・・・。いっぱい夢みるし。

電気使用量のお知らせがきていた。気づけば玄関先にポトリと投函されている紙切れ、それが関西電力からの電気代通達。
先月より二千円も安くなっていた電気代☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
しかしこれから冷房の日々でまた高くなるんだろーなー・・・。

ああ、マビノギレベル上げなくては・・・。フィアードで死んでしまう。いや、確実に死ぬだろうけど・・・。せめて二階層に行きたいですな・・・。
誰かマビノギしないか・・・。最初の支援しまくるので・・・装備だって買ってあげるよ・・・フィアード攻略に人数ほすぃー・・・。