はうあっ!

今日は休み〜ぃ♪世間の皆様がだりぃぜ月曜日といっている中トネは悠々家でダラダラ・・・とゆーこともなく、掃除に精出しておりました。ねぇ、家の中に積もるホコリはどこからこんなに沸くのじゃろぅか・・・。
ジャンプも読んだ。ネウロのエロスぃ本がほしいと思う現役腐女子トネっ子ですコンニチハ。
ホモい同人誌等で変身します。

郵便局に行き、買い物に行き一旦家に帰宅。
それから朝ジャンプを買ったコンビニにヤンキンがなかったのでトネミカン号に乗って別のコンビにへ汗をかきかき行ったのであります。
無事ヤンキンを読んで帰る途中、トネミカン号がなんだか重い。
ま  さ  か  と思ってタイヤを見ると、後輪がパンクしていらっしゃる・・・。
(;つД`)汗かしら・・・それとも涙かしら・・・。
丁度下り坂にさしかかったにもかかわらず、トネ婆は泣く泣くチャリを押して帰ったのでありました。家に着いたら当然汗だく。シャワー浴びてダラダラ昼ご飯。
どうせ夏場は 日焼けをしないために徒歩か車移動がほとんどだもんね(;つД`) と思いつつ今度は実家でおじーちゃんにパンクを直してもらおうと思ったトネ婆なのでありますた・・・。

聖☆高校生8巻は7月11日発売☆

さっきセールスの人だかなんだかが来たのだが、パジャマだったので居留守を使った☆

ううう、口内炎が痛い。今年最高潮の痛さ。右の八重歯の上らへんにできており、しゃべる食べるするとこすれて蝶痛い(;つД`)
昔内科で処方されたケナログとゆー軟膏(副腎皮質ホルモン)をぬりぬり。
鏡で見たらクレーターができていた。睡眠だってとっているのになぁ〜。