暑い〜。

ムシムシと湿気た暑さでうだうだ汗をかいておりますトネ婆です。
今日は昼から仕事なので午前中に掃除と買い物を済ませておくのことよ。
ハム小屋掃除。
ハム子はまだまだ元気です。あと3ヶ月で2歳だ・・・。

朝めざましTV見てたら西尾維新の新刊が出ていたのでダンナに帰り買ってきてもらうようにお願いする。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ楽しみだぁ。

あと週末寝つきが悪いので近所にあった寂れているっぽい内科を受診しましてマイルドな睡眠薬を処方してもらう。本日処方されたのはセルシンとゆーお薬。
効き目マイルド風味。
待合室がやたら冷房きいてて寒かった (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日の晩御飯。カツレツ・ゆるい豆腐・さやインゲンの炒め物・プチトマト。肉じゃがコロッケ。

トネファーム(ベランダのプランター)にて栽培されておりますプチトマトに黄色い花が咲きました。おいしい実はつくのだろうかドキドキ。