ああ、この季節が来てしまったのか・・・。

toneko2005-06-09

夜中。
暑くて目が覚める。ありえない汗をかいていた。
でも寝た。
ダンナ様がこのものごっつい汗に気づいたのか、はっと気づいたとき扇風機が回っていた。ああ、涼しい・・・。
私的に熱帯夜ι(´Д`υ)アツィーだったので今日の朝はだらだら。ぼんやり。まぁ洗濯さえ済ませておけばなんとかなんとか。
職場の喫茶店は、夜も売店の商品の劣化を防ぐためにエアコンかかったままらしぃ。
ああ、ここに布団しいて寝たいのぅ・・・。すずすぃー。

昨日描いた絵をうP。高河ゆんの絵は模写しやすぃ・・・。
体のデッサン練習しないとネ☆と思うも不精者なのであまりしない・・・。

通勤が徒歩なので暑い・・・。日傘差しているのだけど、風がないときはもうムンムンです。
土曜日から雨が降るようで、少しは涼しくなってくれるんじゃろーかと思いつつも多分湿気ムンムンでやっぱり暑いんだろーなー・・・。

昨日でマビノギの課金が切れた。
課金が切れるとしたくなるのはなぜだろぅ。
うーんうーん早くレベル30くらいまで上げてフィアードクリアしたいのぅ・・・。