さて、今日も実家へ・・・。

と、思ったら家の窓枠をアルミに替えるからその調査に行くので家にいろやゴルァ!という冊子が玄関の郵便受けに入っていた・・・のが先週末だったか。
丁度水曜日に休みとってたからいいものの仕事だったらどうするんだゴルァ!と怒りつつ昼から来るようなので朝のうちに買い物。
梅雨がもうそろそろなので湿気取りを買い込んできた。

そういえば、昔はぜんぜん食べられなかった納豆が何故か食べられるように。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイヘルシー
とりあえず飽きるまで毎日一パック食べようかなと思う所存。
血圧は下60上100くらい。コープの血圧計で計った。でも買い物で歩き回った後なんじゃよね・・・。もう少し低いかもしれない。
朝つらいです。整体の先生にもうちょっと塩っからい食生活送りなさいYOといわれるくらい。でもサナルさんはもっと低い模様。とりあえず内科を受診しなさいYOと言いたいのでありますが、とりあえず不規則な生活を直すとよいと思われる。

久々にB5のコピー用紙を持ち出してきていそいそと絵の練習。高河ゆんの絵はやはりマネしやすいぜ・・・とカリカリ。乳が!乳が!と言いながらカリカリ。先日からカイルロッドの小説を読み返していて手元にあったのでミランシャを描いてみたり(*´д`*)ハァハァ

いそいそと喫茶店の広告ポスターを作って、印刷したら妙にピンクい。ホワーイっていうか青インクがないじゃん・・・。しあ〜ん。