うう、はらぺこー。

toneko2005-06-07

冷奴を、そうめんつゆで食べたらおいしかった・・・。
ああ、おなかすいた。ダンナさま、帰ってくるの遅いでござる。

今日は昼から3hのバイト。すんごいムシムシしている。梅雨間近。
とくに電熱器の近くなんて地獄だぁー つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
涙じゃないよ汗だよとゆーくらいたりたりと流れる汗。

今日の晩御飯は豚のしょうが焼きとえび春巻きと麩の味噌汁とサラダDeath!
ああ、今日の作ってもまた明日・・・。主婦の仕事に終わりはないのだ・・・。

TVをつけたらブリーチしてた。ジャンプではね、もうね、兄様が(*´д`*)ハァハァ寝巻き姿で(*´д`*)ハァハァハァアハァその寝巻きの襟ぐりをつかんでぐばっと開きたい(*´д`*)パッション!!
市丸を見て、ちょっとラグナ時代を思い出してふっを笑ってしまうのでありました・・・(内輪ネタ)