ぬぉ、渡された!

ということでそっと書いてみる。Musical Batonとかゆーものらすぃ。
玉子王子→ダンナ→婆やにバトゥンターッチ☆チェーンメールですか?と思ったり。

1.Total volume of music files on my computer(PC内の音楽ファイルの容量)
え?(そっとプロパティを開く)
240M弱。しょぼ。あんまりパソコンで音楽聴かないからか。

2.Song playing right now(今聞いている曲)
お目覚めCDは谷山浩子たんの(*´д`*)ハァハァ『Mezzo Piano』まったりとインスト。二度寝してしまうというまったりっぷりなので最近は目覚し時計を併用・・・ってどうでもいいですな・・・。
あと車中ではイニDのユーロビート。スピードだし過ぎ注意。

3.The last CD I bought(最後に買ったCD)
谷山浩子さんの『月光シアター』サナルさんに貸したままかえってきておりません(;つД`)
谷山浩子はいいですよ(*´д`*)ハァハァまた関西でコンサートしてほすぃ・・・。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
やはり谷山浩子さんの曲か。何十枚もCDを出しているので何百曲とある・・・。5曲にしぼれないとゆーかぱっと思い出せないとゆーか・・・。

5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
いねぇーーー(;つД`) 誰かバトン受け取りたいとゆー人はいませんか??