王子スパルタ計画。

トネ婆は考えた。
フィアードダンジョン3人(婆や・ダンナ・えっさん)でクリアするのは厳しい!
よし、おささんが課金した。レベルも高いщ(゜Д゜щ)カモォォォン。来てくれた☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
しかしこれではキア下級はクリアできても(キア下級は2〜3人でクリア可能か)フィアードは多分確実に厳しいと思われる。

「誰かマビノギしないか」

玉子王子が|д゜)覗いてる。ホカーク!

とりあえず王子の装備を整える。
そしてレベルを聞いた。
「6だ」
「 Σ(゜д゜lll)」
そしてスパルタが始まった・・・。
レベル6キャラをキア下級に連れて行くという鬼の所業である・・・。

それがなかなか王子はガンガンレベルうp。よく死んだけれど。
今日は王子にラウンドシールドを買ってきたいと思います。さすがにカイトは買って上げれない・・・。ふがいないアタイを許してぇ。