今日マビノギしていたら。

toneko2005-06-05

右がトネ子。左の人は虚無僧(違

レア装備の模様です。いいなぁ、これ、ほすぃ・・・。

今日はダンナ様、愛してやまない大泉さん達ことチームナックスの劇、COMPOSERとゆーのを見に大阪へ夕方より旅立ち。
婆やはいそいそ漫画喫茶へ。3時間パック850円。彼氏彼女の事情を読み返してしまった・・・。さくっと読めてよいですな・・・。あとフルバ最新刊とげんしけん・・・。斑目さんに(*´д`*)ハァハァしまくり。だめぽ。
それからちゃんぽんを食べに行った。一人で外食って久しぶりだなぁ・・・。野菜をいっぱい食べたような感じでよいですな(*´д`*)ハァハァ