朝日記。

久々に朝から雨が降っていますなぁ。もうすぐ梅雨(・д・)なのだなー。週間天気予報をみたら日々の最高気温が30度近くまであがっているやないですか…。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも今日は涼しいですな。でも曇り空なので部屋の中がなんだか暗いぞぇ。

昨日久々に絵を描いた。ああ、久々に自分の絵にめぐり合ったわぁという気持ちと、きもきもきもっという気持ち…。ちょっと練習しようかな…。そしてトネ婆はちゃんと立体で練習せずにマンガを見ながら絵の練習。顔より体が描けないとなー。って、本とか出す予定などないのだが。
でも友人のカドちゃんにイベントとかであうと、オリジナルの本まだかーまだかーと言われる。すっとぼける私。

眠い…。眠いのはやはり雨が降っているからなのかしら…。目がしょぼしょぼするわー。

月末にえみさんと今度はフラメンコを見に行く。情熱のなんたるかを勉強してきたいと思う所存であります。