ブラインドタッチバトン。

※キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ず答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、『backspeace』『クリア』は御法度です。※

■生年月日を教えてください

19XX年9月09日
あ、微妙に違う・・・。

■TV番組と言えば何?

最近ニュースしか見ていないな〜。

■かわいい有名人と言えば誰?

木村カエラ。Sakusakuー
昔の広末涼子

■辛い食べ物と言えば何?

k、アレー(←カレー・・・。安直です)

■あなたのチャームポイントを教えてください

誉められるのは肌白いと超えろ(←Σ(゚Д゚;超える?)

■あなたの虫に対する思いを教えてください

嫌いであります;デカウ(い)クモやムカデや・・・。

■カラオケの十八番は何?

気持ち悪といわれるが谷山浩子をねっしょいう(熱唱)だ!

■5秒で『ブラインドタッチなんて余裕だぜ!』と入力しましょう?

ブラインドラッチなんてようゆうだぜ!
・・・ラッチ?

■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ
とりあえずではたまには回してみよう。
ウチのダンナ様。
日記更新しようぜゆっきー☆
うほっ!ボーリングいかないか?えっさん
誰か他にやってもいいぜとゆー人ドゾー。