夜日記。

今日はダンナとえっさんと3人でボーリングに行きました。
昼までに入ったら5ゲーム1000円でできるのです。
今までに、えっさんに勝てないので、当面の目標は打倒えっさんなのでありました。
ちなみにダンナは曲げることに情熱をささげておりますので、スコアでトネに勝てないのであります。フォフォフォ。


私以外朝ご飯を食べていなかったのでサンマルクカフェへ。KSKさんのチョコクロコールによりチョコクロと紅茶。しかしこの店の店員手際ワルス。
そしてボウリング場へ行ったら2時間待ちアリエナサス。
暇なのでジョーシンとかに行ったり。
ダンナがDSの長くなるペン買ってた。あれで420円はボリすぎだと思う・・・。
で、時間つぶせたのでボーリング場へ。
すぐに呼ばれる。


スコア。
1:155(調子にのる)
2:106(調子にのって、フォームがおかしくなる)
3:130(ちょっと持ち返す)
4:161(余計な力が抜けて自己最高記録が出る☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ)
5:104(そして力尽きる)

今日のえっさんの最高のスコアは164。ギリギリで負けた(;つД`) トータルでも負けた。
精算が終わってから「フフフいつでも勝負は受けるぜ・・・!」
ガデーム!いつか・・・いつかえっさんを倒す!
そんなえっさんの自己最高は207。アリエナサスorz
なんぼストライクださねばならんのじゃ・・・?
打倒えっさんは遠いっぽ・・・。


隣のレーンにたくましい重戦車のやうなバディの女子高生がマミーと一緒にボウリング。
なんか球速はそんなに早くないんですが、すごい迫力だった。スコア190。強すぎるぜ女子高生。
そしてその女子高生達が帰った後にはいまどきなカプールが来て彼氏の方が199だった。
しかしやはり重戦車女子高生のインパクトには勝てなかったのでありました・・・。


で、帰って中途半端な時間に朝昼ご飯を食べた我々は5ゲームとゆー荒行を終えてとっても空腹。でもダンナが買い物に行くとダイソー寄ってぇ〜とお願いして寄ってもらいました。
衣服圧縮袋を買ったり。
で、ミスド行こうか☆とか言っていたのが空腹度が超えてくるくる寿司へ。
なんかね、とっても美味しいでありますよ?いつもよりたくさん食べましたよ?


我が家まで送ってもらって、お茶ってボウリング大会終了でありました。
えっさんもシャラポ子のあまりのかわいさにノックアウトされそうになっておりました。
飼うと(・∀・)イイ!!よ。