夜です。

朝から昼過ぎまで鬼のやうに働く。
終わったら近所のパン屋さんでパン購入。食べてスーパーで晩御飯の買い物。おでんですよ。
LaLa買って帰宅。ぐったり。
おでん作りつつ風呂掃除してダンナの夜飲む酒を買いに出る。
さらにホームセンターで生活雑貨購入。
で、帰宅。
廃品回収車(オートバイとかパソコンとか)が来ていたので車でおっかけ2kで引き取ってもらう。これは安いのか高いのか。とりあえずトネルームから荷物を減らすべく引き取ってもらう。以前来た回収車は1kで引き取ってくれたけどなぁ・・・。
で、帰りにドラッグストアで醤油買った・・・。
トネ、もうぐったり。
でもシャラポ子の為に防寒用にダンボールを切ってケージを囲う。これで少しはマシになっただろうか・・・?