夕方日記。

実家へ行ってきてマッサージしてもらう。あへあへ〜となる。
4月の雪のDVDがあったので見る。動いているヨン様を初めて見ます。ヨン様ってデカい。そして筋肉すげぇー。


えー、以下イヤ〜ン会話?
で、ベッドシーンがあったわけです。
我々ママン&トネとマッサージの人3人で見ていたのですが・・・。
ママン「ヨン様・・・乳デカいな・・・」
トネ子「Bの100くらいありそうな勢いやね・・・」
乳の小さな我々母と娘はヨン様に嫉妬の炎をメラメラ燃やすのでありました。
トネ子「昨日さー。たけしの怖い家庭の医学見てたんやけどね。乳がんの特集もしてたんよ・・・。で、マンモグラフィとゆー乳を検査台の上に乗っけてアクリル板みたいなん挟んで検査するんやけどな・・・。乗せて挟めるだけの乳がない人はどうしたらええんやぁあああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・・・ってダンナに言ったらフォローなかったんやぁー 。・゚・(ノД`)・゚・。」
ママン「私なんか乳がんにかからへんとまで言われたわ・・・」
何故か乳談義で盛り上がった。