朝日記。

明後日金曜日はスキー☆。今のところオジロへ行く予定。前日から弟ボブが泊まりに来る予定。
とゆーわけで今日は朝からシューシューと防水スプレーをウェアにぶちかけておりました。クサス。体に悪いんじゃよねコレ・・・。でもとりあえずお尻濡れそうなので尻あたりは念入りにッ。
平日の味をしめるともう休日にいけない・・・道路事情とかね・・・?
ボブ用布団もスタンバらねば・・・。めんどい・・・が金曜の蝶早朝にフェリー乗り場まで迎えに行くほうが確実に嫌なので致仕方なし。


今日は掃除すべかー。


先日から右腕脇の下とゆーか肋骨あたりが痛い。ヒリヒリ系?でも皮膚表面がヒリヒリしている痛さではないわけですよ。
た、帯状疱疹くわっ!?と思ったりもしたわけですが、一向にプツプツが出てくるわけでもなし、見た目普通の肌。赤くもならないただれるコトもない。
ううむ、ううむなんだこれわ。と悩むトネ。
そしてとりあえず行き当たった結果!


・・・神経痛?


本当におばあちゃんかよぅ私!

・・・皮膚科・・・行くか・・・。って神経痛って皮膚科?内科??もうちょっと調べてみよう。
ちなみに神経痛って冷え性の人なりやすいようです。ええ冷え性です。